NEWS

Rollini Stone "尾崎裕哉スペシャルライブ&インタビュー :音楽に時を封じ込める"

category:

image_160420_3.jpg

新宿RUIDOは父親がデビューライヴをやった場所なので、それだけで特別な感覚がありました。それに、観に来てくれた友達が「あの曲が好き」「いや、こっちが好き」とか言ってくれて。友達に向けて作った曲が多かったので、それが伝わったことでコミュニケーションが完成した気がしたんですよね。それまでは自分の曲を披露したことがなかったから、作っていてそれが正しいのか迷うこともあったけど、このままやっていて良いんだって改めて思えました。


READ ALL ARTICLE @ http://www.rollingstonejapan.com/articles/detail/25771


GIZMODO "「ステージで自分が尾崎豊になった気持ちがした」。息子・尾崎裕哉が聞くハイレゾライブ音源"

category:

image_160304_1.jpg

「ハイレゾ楽曲を聴くのははじめてだったので、聴くまでは正直そんなに期待していませんでした(笑)。
『そんなに変わらないだろう』と。でも、音量を上げれば上げるほど臨場感が増して、観客側として会場にいる気持ちになるのかと思ったら、まるでステージにいるような気持ちになって驚きました。
ドラムも低音が響き、まるで自分の後ろでドラマーが叩いているようだし、途中マイクがハウるんですけど、本当に自分が使っているマイクがハウっているように感じますね。そして尾崎豊の声が、なんだかすごく不思議な気分で...。隣に尾崎豊がいるというよりは、まるで自分で歌っているような、ステージで自分が尾崎豊になっているような気持ちになりました」

READ ALL ARTICLE @ http://www.gizmodo.jp/2016/03/otonanosony_ozaki.html


Rollini Stone "「この瞬間を尾崎 豊に捧げます」息子、裕哉が初のワンマンライヴを開催"

category:

image_160221.jpg
─盗んだバイクで、、、みたいな(笑)。その上で、父親がやり残したことを意識している?

そうですね。父親は26歳で亡くなったのですが、僕が今年その年齢。彼が見られなかったもの、26歳から先の風景を僕が見られればいいなって

READ ALL ARTICLE @ http://rollingstonejapan.com/articles/detail/25463/2/1/1

山形経済新聞 "山形の廃校で「月山青春音楽祭」 尾崎裕哉さん、KANさん、藤巻亮太さんら熱唱"

category:

image_151103.jpg
この日のライブには、尾崎裕哉さん、KANさん、「レミオロメン」のボーカルでソロ活動中の藤巻亮太さんが出演した。
尾崎さんは、自信のオリジナル曲のほか、父、尾崎豊さんの楽曲「I LOVE YOU」などを披露。
KANさんはヒット曲「愛は勝つ」などを熱唱し、軽快なトークでも会場を沸かせた。
トリをかざった藤巻さんのライブでは最後に出演者全員が揃い、観客と一緒に大合唱するなど、超満員の会場は歓声に包まれた。


READ ALL ARTICLE @ http://yamagata.keizai.biz/headline/219/


日刊スポーツ "尾崎豊さん長男・裕哉が初ライブ 超満員250人"

category:

image_151010.jpg


裕哉は、これまでにも「尾崎豊の息子」として、父のトリビュートイベントで歌ったり、バンド活動でステージに立つことはあったが、オリジナル楽曲のみで「尾崎裕哉」としてライブを行うのは、この日が初めて。超満員250人ファンを前に「これが初ライブです」とあいさつした。

READ ALL ARTICLE @ http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1550971.html

PAGE TOP