News

動画配信サービス『MUSIC/SLASH』誕生。α版テスト配信に出演決定!

2020.05.01

動画配信サービス『MUSIC/SLASH』誕生。α版テスト配信に出演決定!

プロのミュージシャン・アーティスト向けDRM(デジタル著作権管理)にも対応した、業界史上最⾼レベルの⾳質による動画配信をサービス『MUSIC/SLASH(ミュージックスラッシュ)』が誕生。イープラスでのチケット購⼊者のみが視聴可能なサービスとなります。『MUSIC/SLASH』の正式な運⽤開始にあたり、1万名様に先着順にて無料でご視聴頂けるα版テスト配信に出演することが決定しました。

■『MUSIC/SLASH』α版テスト配信詳細

・配信⽇時:2020年5⽉29⽇(⾦)19:00〜19:20(予定)
・チケット料⾦:無料(イープラスでの購⼊⼿続きが必要)
・チケット購⼊受付URL:https://eplus.jp/musicslash529/
・チケット購⼊受付開始:5⽉18⽇(⽉)18:00〜 (先着1万名様)
・配信URL:イープラスでのチケット購⼊⼿続き後、お申し込み時に登録されたメールアドレスに通知。

※ご視聴には、イープラスからチケット(無料)をご購⼊いただく必要があります。
※視聴には必ず安定したインターネット回線、ならびにWi-Fi環境が必要です。
※Wi-Fi環境でご視聴頂けない⽅は、通信料がかかりますのでご注意ください。
※最⾼⾳質でのご体感は、視聴者の皆様のオーディオ再⽣環境に⼤きく依存します。
※α版の公開テストである為、全ての機能を実装したテスト配信ではない可能性があります。

■尾崎裕哉コメント
COVID-19は、本当に多くのものを変えてしまうかもしれない。
⾳楽を愛する者のひとりとして、⾃分の⾳楽で多くの⼈の悲しみや、苦しみ、不安に寄り添うことができないか。
そんなことを考える⽇々を過ごしていました。
そんな時に、MUSIC/SLASHのコンセプトを聞き、今回のテスト配信で歌わせて頂くことを決めました。この新しいメディアの誕⽣によって、⾃分の⾳楽を⾼いクオリティで沢⼭の⼈に届けることができることは、個⼈としてもとても楽しみですしミュージシャンとしてとても幸せなことだと思います。短い時間ですが、どうぞ楽しんでください。

『MUSIC/SLASH』オフィシャルサイト
URL:https://musicslash.jp/